闘うかつての少女

双極性障害を抱える、かつての少女。過去のこと、今のこと、未来のこと、気ままに綴ります。

お久しぶりです

双極性障害で闘病中のまなかです。

前回の更新から、かなりの期間があいてしまいましたね。

フォローしていただいている方々、ありがとうございます。

後ほど、確認次第お返しいたしますね。

 

近況報告

さて、前回の更新からの期間についてお話いたします。

昨年12月からの私はと言いますと、あるバンドの沼にハマってしまいまして、、、

以前から「素敵!」とは思っていたのですが、それがどんどん加速してしまう現象が発生しておりました、、、

いつかこちらでそのようなお話もできたらいいなと思いつつも、X(旧Twitter)の鍵垢ではないので、照れてしまいそうです笑

ひたすら曲を聴いたり動画を観たり、手が痛いのにもかかわらずピアノで弾いてみたり、Blu-rayを購入して鑑賞して、、、という日々でした。

↓手が痛い理由につきましては、もしご興味がございましたらこちらをご覧くださいませ↓

腱鞘炎になりました

 

それ以外は、精神科での薬の処方量が増えましたので、その経過を観察しながら暮らしていました。

一時期は鬱のどん底でしたが、日に日に以前のように出来ることが増えたり、外出をする日が増えました。

頻繁にカラオケに行くことも、、、(それはそれで躁にならないか心配ですね)

増薬により、鬱状態は落ち着きつつありますが、突然のフラッシュバックやきしねんりょには相変わらず悩まされております。

増薬の経過につきましても、気が向いたらまとめてお伝えしたいと考えています。

 

おわりに

久しぶりの更新でございますので、取り急ぎの近況報告とさせていただきました。

ぜひ、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。

実は本日、ダイソーさんにてBluetoothキーボードを購入いたしましまして、、、

その性能の確認も兼ねてのブログ執筆でございました。

安価にもかかわらず、使いやすくて気に入りました。

私のパソコンは老体ですし、スマホ画面で長文を入力するのは気が進まなかったので、このような商品に巡り会えて感動しております。

見た目も、桜のようなピンク色でかわいらしいです。

これからは、もっと更新頻度を増せたら、、、と存じております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

このような駄文を読んでくださったあなたに、幸福が訪れますように☆